映画「来る」鑑賞

一体いつぶりの更新だっけ??


書いてる本人がほぼ存在を忘れている様なブログですが、気まぐれにたまーに更新します。

誰も読んでなさそうだけど(笑)


相変わらず何もしない日々・・・でしたが、先日映画「来る」を見に行ってきました。


映画化が決まった時、原作の最初の方だけネットで試し読みをしたら続きが気になってしまって。

結局本を購入して、全部読みました。


正直、岡田くんが出ているからというよりも(すみません)あの原作がどう映像化されるのかが気になって。


見た感想としては、原作と大事な部分が変わっていた事にちょっとがっかり。

ホラーという程怖くもないし、期待し過ぎたかな。


新曲も出る様ですが、こちらも相変わらず買う気もありません。

雑誌やWSを追いかけなくなったら凄く楽になったし、この位が丁度いいみたい。


FNSでは久しぶりに歌い踊るV6を見ました。

やっぱり出てくると嬉しいし、今後もこんな感じでゆるーいファンでいようと思います。

カウコンもお家で見る予定。


来年は何かあるかなー。