岡田准一主演映画「来る」2019年全国公開予定

2日続けての更新になりますが、連休なので今のうちに。

 


岡田准一主演映画「来る」2019年全国公開予定

第22回日本ホラー小説大賞にて大賞を受賞した澤村伊智の小説「ぼぎわんが、来る」が実写映画化。

岡田准一×中島哲也のホラー



映画のお知らせが来たと思ったら…ホラーですか、そうですか。

やっと現代に帰って来たと思ったら。


私はホラーでもグロいのでも、割と平気で見れます。

でもホラー映画って、今まで面白いと思うものに出会った事がないんだよなあ。

原作がどんな話なのかわからないので、何とも言えませんが。


結婚以来、動きがないと思っていたけれど、既に撮影中の様ですね。


公開は来年なので、見るか見ないかはのんびり考えれば良いかなと思います。


結局何だかんだ言っていても、情報が来れば見ていたりします。


習慣って恐ろしい(笑)