メリークリスマスイブ!

クリスマスイブです。

1年前、赤紙と呼ばれる配達日指定の結婚報告が届いた日。

トラウマになったという方もいるみたいですが、私にとってはクリスマスってさほど重要ではない日なので、そこはどうでもいいかなー。


問題なのは、この日以降何だかつまらなくなったという事です。

V友さんとの関係も微妙に変わってしまったし、私自身のテンションが下がる一方だし。


今日はCDTVがあるから、それを楽しみにするかなー。

でもフィギュアと被ってるので、そちら優先にしちゃうかも(笑)


きっと君は来なくて1人きりのクリスマスイブな人も

お家で家族でパーティーな人も

恋人とラブラブ過ごす人も

友達とワイワイ過ごす人も

仕事でそれどころじゃないわ!って人も


メリークリスマスイブ!


ちなみに私は家で家族とチキンやケーキを食べますが、作らないといけないので面倒なだけの日です(^^;)


サンタさん、私の所にも来ておくれ。


テンション上がるお知らせを下さいな。