あけましておめでとうございます

お久しぶりの更新です。
相変わらず読んでいる人がいるかどうかは疑問ですが(笑)

昨年はTTT以来、私的にはV事はなーんにもなくて、他にハマった人の方が充実していたので幸せに過ごしていましたが、Vに関しては不満ばかり。

個人活動はあってもグループ活動がなさすぎな件。

これは今に始まった事ではありません。
少なくとも私がファンになった2007年当時もそうだったし。

わかってはいてもね。
他が楽し過ぎて・・・そっちに行っちゃうよ?
別に私1人抜けても痛くも痒くもないでしょうけれど。

そう思いつつもFCも辞められずにいるし、今月は剛くんの舞台に行く予定もあるし、今年こそコンサートがあるのでは?と思っていたりもするし。

テレビで見かけても以前程喜んでいない自分を自覚しているのに、このまま惰性で続けていく意味があるのか・・・モヤモヤしっ放し。

今年はどんな年になるのかなあ。