新曲 KEEP GOING

昨日新曲のニュースを見ました。


V6、新曲「KEEP GOING」がWOWOWスペインサッカー 17-18シーズン 2nd half イメージソングの決定! 


以前の私だったら新曲と聞けばテンションだだ上がりで、いち早く聴きたい!もろもろの資金の為に仕事も頑張ろう!という気持ちになれました。


でも相変わらずどうしたら良いのかわからないままの私は、

あー新曲出るのかー。

WOWOWは12月一杯で解約したから加入する気にもなれないし、リリースしたとしてもどうするかなー…と半分他人事みたいに考えていました。

そんな状態なので、当然まだ聴いていません。


関ヶ原とTTTも予約していないし、とにかくやる気が起きません。


これを機に購入しなくても良いかなーなんて思ったりもしますが、一時期遠ざかっていた頃に買わなかったものが高値で手に入らないままなので、後悔しそうで迷っています。


ちゃんとしたファン(って何だ?という話もあるけれど)からしたら、この人何言ってるの?と怒られるかもしれませんが、とにかくテンションが上がらないんです。


これってもう冷めてるって事なのかな?


批判している人達ほど怒っている訳ではないし、V6が嫌いになった訳でもない。

でも岡田くんを見ても以前の様に喜べない。


それが何だか悲しいです。


色んな意見の方がいるのは当然なので、良く言う人も悪く言う人もいるけれど、私みたいな中途半端はどうしたら良いんだろう。


果たしてまたテンションが上がる日は来るのかな。