白い巨塔


白い巨塔、絶賛テレビ放映中・・・今夜が最終話です。

5日間って長い様であっという間ですね。



実は先日の制作発表記者会見に当たりまして・・・久しぶりに生岡田くんを見てきました。

やはり実物は良いですね(笑)



ドラマだと映画と違って家にいながら見れるのが好きです。

元々SPからのファンなので、どちらかと言えばドラマ派かも。

舞台挨拶に当たらないとかブツクサ言わなくていいしね(笑)



白い巨塔唐沢寿明さんの時に流行っていたのは知っていましたが、当時見ていませんでした。

だから先入観なしに見れています。

リメイクというのは良くも悪くも比べられるものなので・・・評価がわかれるのは仕方がないと思います。



私としては岡田くんのあんな顔、こんな顔が毎日沢山見れるのだから、単純に嬉しいです。

ただお話は重いので、今夜はどうかなあ。

泣くかなあ。



早く編集して落とさないとレコが大変な事になっていますが・・・終わっちゃうのは寂しいです。