久しぶりのV6

久しぶりの更新です。

このブログ、誰も読んでいないかもしれないけれど(笑)


相変わらず気分が上がらす、新曲も購入していません。

滝沢歌舞伎もTOP HATも申し込みすらしませんでした。


だからといって他に楽しみもなく、つまらない毎日を過ごしてきました。


そして今日、久しぶりに情報を見ていたら、TS ONE BUZZ FLAGなる番組?で3時間V6 特集をやるとのこと。


暇だったので、何となく聞いてみました。


久しぶりに聞いたV6の曲は・・・懐かしいものばかりでした。


昨年末から敢えて自分からは聞かない様にしていたし、テレビで流れていても以前程喜べなかったのに。


不思議な事に、あんなに盛り下がっていた気分が一気に上がっていくのを感じました。


時間が経ったせいもあるのかもしれません。


V6の曲を聞くとテンションが上がる・・・どうやら身体に染み付いているみたいです。


ハニビやグッデイは手が勝手に動いていました、

夏のかけらはカミコンで覚えたなー。

羽根はReadyコンで降ってきた羽根が綺麗だった。

スパノバは岡田くんの香水をつける振りが大好きだった。


たかだか10年しかファンやってない私でも、きりがない位1曲1曲に思い出があって、目の前に浮かんできました。


好きだったんだよ・・・本当に。


いや、過去形じゃなく、今でも好きなんだよ。


曲を聞いただけでテンションが上がるなんて、他のグループやアーティストではないもの。


今日、その番組?を聞いて良かったと思います。


相変わらずのグダグダファンだけど・・・それでもいいじゃんって思えそうな気がします。


その番組?はリクエストを募集していて、3時間の特集の最後の1曲をリクエスト曲にするという趣旨でした。


ラストは『此処から』でしたが・・・私はリクエストはしませんでしたが、個人的には『will』がいいな。

途中で流れちゃったけどね(笑)