2019-01-01から1年間の記事一覧

カノトイハナサガモノラ

TTT行ってきましたー。何度読んでも覚えられない(笑)お久しぶりの現場(白い巨塔のイベント除き)でした。いやー、楽しかった。安心して見ていられるトニの安定感。まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんが、かなりの満足度です。最近一切何も買わないで…

ザ・ファブル

映画ザ・ファブル。公開から1週間遅れで、ようやく見に行ってきました。久しぶりに普通に面白かった。(←酷い)アクションは流石だと思うし、キャストも豪華だし。特に柳楽くんと安田さん、良かった。ファブルの殺し屋としての面と普通にしようとする面の対比…

白い巨塔

白い巨塔、絶賛テレビ放映中・・・今夜が最終話です。5日間って長い様であっという間ですね。実は先日の制作発表記者会見に当たりまして・・・久しぶりに生岡田くんを見てきました。やはり実物は良いですね(笑)ドラマだと映画と違って家にいながら見れるの…

岡田准一主演映画「燃えよ剣」2020年全国公開予定

お久しぶりの更新です。今朝起きたら情報解禁されてました。元々歴史は詳しくない私。「軍師官兵衛」以来、大河ドラマを見る様になったので、戦国時代は大分わかるようになってきましたが・・・幕末は「西郷どん」の知識しかありません(笑)新撰組のメンバー…