暫く距離を置くかも

さて、何から書きますか。


相変わらずぐだぐだしていて、いまだONESコンのBlu-rayも予約しないままです。


自分の気持ちの赴くまま、成り行きに任せようと思ってきましたが、案の定気持ちが上がってきません。


健くんのオリンピックの番組は見ました。

一応日本アカデミー賞も。

でも途中で寝てしまって、最優秀男優賞の発表は見ていないという(笑)


その後、岡田くんの新CM発表会があったと聞きましたが、WSを見る気にも録画する気にもなれませんでした。


最近は情報チェックも暇な時にたまに見る程度で、適当になってきています。


もういいかなーと思う自分もいます。


あんなに楽しかったのに、冷めるのは直ぐなんだなー。


それが悲しいと思っていたけれど、最近はそれすらもどうでも良い感じです。


V6のファンを辞めるとか、担降りするとかの線引きはしないけれど、この調子だと暫く距離を置くと思います。


どうしてこんな事になったんだろうね?


春から生活も色々変わる予定なので、丁度良かったのかもしれません。


このブログをやっている意味もなくなってきちゃったかも(笑)