「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」Blu-ray&DVD発売決定・他について

多忙のため更新できずにいたので今更ですが、まずはこちらのお知らせ。


「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」3月14日にBlu-ray&DVDが発売決定!!


待ちに待った円盤の発売情報!の筈でした。


楽しかったONESコン。


全ては行けませんでしたが、名古屋、大阪、宮城、横浜、静岡。


自担のテンションに首をかしげつつ、それでも楽しかったのに。


何だろう、詳細情報を見ても、見たい!という意欲がわかず、まだ予約はしていません。


結局関ヶ原は未購入のまま、TTTも予約しないまま。


それでもFCの更新だけはしました。

Pay-easyのおかげで楽になったしね。




そして、ジャニーズのネット画像解禁のニュースもありました。


以前の私だったらやっとだ!と嬉しくなったでしょう。

主演俳優抜きの写真が使用された映画のwebニュースには違和感しかなかったし。

でも今は自分から見ようとしていないのに目にしてしまいそうで、余り喜べない。




それから、あさイチのイノッチの降板。

これは素直に残念だと思いました。

あさイチだけは見続けていたので…朝の楽しみがなくなってしまう。

でも始まりがあれば終わりがある。

いつかの健くんの言葉通り、こればかりは仕方がないと思います。




そして、その健くんの滝沢歌舞伎出演決定。

こちらは良いニュースなのだと思いますが、恐らく行きません。

前回も行っていないし。




今までこのブログを書く事で自分の気持ちを整理しようと思ってきました。


私は最初に結婚自体はショックではないと言いました。


でもあれ以来、何もかもがつまらなくなったのは事実です。


以前程楽しめないし、やる気も起きない。


情報収集も積極的にはしていないし、(メールが来るので多少はわかりますが)雑誌に至っては購入はおろか見てもいない。

WSの録画もやめました。


これってもう終わってるかな?




でもね、こうなったら成り行きに任せる事にしました。


やめた!って無理に線引きしなくても良いと思うんです。


そりゃお金をかけてるファンの方からしたら、駄目ファンって事になるんでしょうけれども。


見たければ見るし、行きたければ行く。

見たくなければ見ないし、行きたくなければ行かない。


そんなシンプルな感じでも良いんじゃないかな…と思い始めました。


そしたら少しだけ気が楽になった気がするんです。


また楽しいと思える日が来るといいな。


円盤の予約に関してはもう少し考えます。